さまぁ~ず、田中瞳アナの“パンチパーマ”に大爆笑

さまぁ~ず、田中瞳アナの“パンチパーマ”に大爆笑

さまぁ~ず大竹一樹三村マサカズ)が、テレビ東京アナウンサー・田中瞳と共に、モヤモヤしたモノや人をイジりながら街をただブラブラする『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系、毎週土曜23:00~)。11月13日の放送では、先週に引き続き葛飾区亀有周辺を散策。田中アナがパンチパーマに変身する場面があった。

メダカの養魚場を出た後、掲示板に貼られている「ヘアーサロン阿部」のチラシに惹かれた一行。最近なかなか見ないアイロン(パンチ)パーマスタイルが紹介されており、さまぁ~ずの2人は学生時代を懐かしむ。

店主に話を聞いてみると、パンチパーマ愛好家が全国からやってくる名店だと判明。店のホームページを見てみると、そこには店主の顔と色々な髪型を合成した画像が載っており、「こういうイメージになる」ということを紹介しているのだと話す。

せっかくだからと、店主お得意の合成技術を使い、田中アナをパンチパーマ姿に変身させることに。キュートな顔にパンチパーマが乗っかり、さまぁ~ずは大爆笑。「いいね!」「かわいいね!」と褒められた田中アナだったが、「パンチパーマはやめておこうと思います」とキッパリ言い放っていた。

視聴者も同じ気持ちだったらしく、SNS上では「モンチッチに似てるw」「絶対パンチパーマにしないで」という声が飛び交っていた。

次回は11月20日に放送。高円寺周辺をブラブラする。

PICK UP