華原朋美「通帳を見たら歌唱印税がゼロに…」元彼との驚きの過去を告白

華原朋美「通帳を見たら歌唱印税がゼロに…」元彼との驚きの過去を告白
最新エピソードを無料視聴

華原朋美みかんが、11月3日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)に出演。華原が、元彼との“驚きの過去”について告白した。

華原とみかんを占うのは、生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定する木下レオン。華原の性格・性質について、「頑固で負けず嫌い」「人を信じやすく騙されやすいタイプ」と鑑定。すると華原は、「愛し合っていた2人が、仲良かったんですけど……、あとで通帳を見たら歌唱印税がゼロだった」ことがあると話し、その額が億単位であったことも明かした。

また、2歳の長男がいる華原は、2人目を望んでおり、不妊治療をしているという。レオンは、「運気的には生まれやすい、授かりやすい時期」と伝え、華原が女の子を望んでいると読み取る。しかし、「可能性として男の子が強い」と診断した。

そしてレオンは、「25歳くらいからある女性に負けたくないと思って、その女性のことを恨んでいる」と鑑定。華原が頷くと、レオンは「それは当時の華原朋美さんご自身」と言い当てる。すると華原はボロボロと涙を流し、「だって華原朋美じゃなかったらあんな捨てられ方はしなかった……」と過去の自分を恨み、現在もなお引きずっていると告白した。

みかんは、「朋ちゃんのお歌に救われた人たくさんいると思いますよ」と華原に声をかけるが、「自分で歌ってきても、自分自身が救われなかったんです。死ねなかったんです」と華原。それでも、母親のサポートのお陰で今の自分があると言い、「だから女の子産んでお母さんに抱っこさせてあげたい」と、それが母親の願いでもあると語った。

次回は11月10日に放送。IMALU小園凌央すみれ河北麻友子がゲスト出演する。