菊池風磨​​、“チラリ上半身”に大興奮「細いしバッキバキ」

菊池風磨​​、“チラリ上半身”に大興奮「細いしバッキバキ」
最新エピソードを無料視聴

Sexy Zone菊池風磨が、10月30日に放送された『新しいカギ』(フジテレビ系、毎週土曜20:00~)2時間SPに出演。彼の鍛え抜かれた体に注目が集まった。

菊池が登場したのは、人気コント「イケメン陽キャには騙されない」。2年生の井上千晶(丸山礼)と新入生の菊池は美術部で出会い、少しずつ距離が縮まっていた。そんな中、菊池が事故で記憶喪失に!

美術室に連れて行っても記憶が戻ることはない菊池。そこに生活指導のまくり田ガリ先生(チョコレートプラネット長田庄平)の姿が。袖やスカートなど、何でもまくりたがる先生に目をつけられた菊池は、まくり田と“袖のまくりあい”。エスカレートしてシャツ自体もまくりあう。強引なまくり田に、菊池は半裸になってしまった。

揉み合ううちに千晶が転倒。菊池が顔を触りながら心配すると、千晶は「半径1m以内に近づくな!」とドキドキ。本気で照れながら台詞をぶつけた。

頭を抱え「穴が見える」と菊池。そこにヘソ部先生​​(ハナコ岡部大)がやってきた。これまで押し続けてきた彼のヘソを思い出したのだ。ヘソを押すたびにホイッスルを鳴らすヘソ部に、菊池はつい吹き出してしまう。

その後、千晶の父が営んでいた町工場へ。落下するライトから彼女を守り、体を近づける。千晶は「私を包みすぎではないか!」と大慌てで……。

このほかにも、映画『ルパンの娘』チームや、欅坂46の土生瑞穂渡邉理佐山崎天が参加したコントが放送された。

SNS上では、菊池が参加したコントに「細いしバッキバキ」「筋肉すごい」との声があった。

次回は11月13日に放送。『VS魂』チームとスケボー対決を行う。