妻夫木聡、長瀬智也と『俺の家の話』現場で遭遇し記念写真!?

妻夫木聡、長瀬智也と『俺の家の話』現場で遭遇し記念写真!?
最新エピソードを無料視聴

妻夫木聡佐藤隆太が、10月28日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に出演。MC・櫻井翔も含めた「男3人旅」第3弾の計画を立てる中、誰と無人島に行きたいかが話題に上がった。

2019年から妻夫木、佐藤、櫻井の親友男3人旅を行ってきた同番組。今回は、2021年の旅先を決めるため、夜会ハウスに集結した。昨年と一昨年の旅では絶景を撮り損ねたため、今年こそは最終的なゴールを定めリベンジしたいと櫻井。今回は、1泊2日にしようと提案する。

佐藤は、無人島に行ってみたいと発言。すると櫻井が、もし各々が友人を1人連れて行くとしたら、誰を連れて行きたいかを2人に問う。佐藤は、塚本高史を指名。妻夫木は、仲良くしているのは北村一輝としながらも、「ニノ(二宮和也)はダメなの?」と打診。櫻井が「いいけど。連絡取ってるの?」と聞き返すと、妻夫木は「たまにLINEしたりとかする」と返答した。

それを聞いた佐藤は「僕、叶うなら長瀬(智也)くんがいい。みんな知ってるしね」と提案。そこから、話題は妻夫木が子供と散歩しているときに、長瀬が主演を務めた『俺の家の話』(TBS系)の撮影現場に遭遇した話に。そこで妻夫木は、長瀬と記念写真を撮ったと言い、佐藤も「すごい笑顔の写真が送られてきたもんね」と、その時の画像が妻夫木から送られてきたと話していた。

ネット上では「この3人のトークずっと見てたい」「男3人旅嬉しい」「ニノと長瀬くん連れてきて」などのコメントが寄せられた。

次回は11月4日に放送。なにわ男子西畑大吾大西流星大橋和也オズワルド畠中悠伊藤俊介)、が出演する。