SKY-HI、BE:FIRSTの期待背負い300万円に挑む!

SKY-HI、BE:FIRSTの期待背負い300万円に挑む!
最新エピソードを無料視聴

SKY-HI(日高光啓)、DJ KOO徳永ゆうきが、10月29日放送の『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』(日本テレビ系、毎週金曜19:00~※一部地域をのぞく)に出演する。

劇団ひとり佐藤隆太がMCを務める同番組は、アメリカの超人気クイズ番組の日本版で、芸能人・著名人が小学生レベルの問題に挑戦する。挑戦者は、11問連続で正解すれば300万円の賞金が獲得できる……という超プレッシャー・クイズショー。前回は、奥菜恵春日俊彰オードリー)が参戦。見事春日が300万をゲットした。

SKY-HIは、自身が音楽プロデューサーとなり手がけるダンス&ボーカルユニット・BE:FIRSTを世界に通用するボーイズグループにしたい! と彼らの期待も背負って賞金300万円をかけたクイズに初挑戦する。小学生時代は模試で全国1位獲得と、元早稲田大学生の実力を発揮することはできるか!?

DJ界のレジェンド、DJ KOOは、来春、大学を卒業する今4年生の娘に希望に満ちた社会人生活を送れるよう絶対に300万円を獲り父親の成功する姿を見せてあげたいと意気込む。

演歌界期待の新星・徳永は、極度の緊張のなか、「あわてんぼうのサンタクロース」をこぶしで熱唱する一幕も。果たして、春日に続き、この中から300万を獲得する者は出てくるのか!?

画像ギャラリー