松本人志、キスマイ千賀の美容カウンセリングに「クリニックか!」

公開:

イワクラ蛙亭)、千賀健永Kis-My-Ft2)、知念里奈蛍原徹が、10月29日に放送される『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系、毎週金曜21:58~)に出演する。

同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティ。この日は、松本人志ダウンタウン)と千鳥大悟ノブ)がMCを務め、ゲストと円卓を囲み、番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

ノブ、松本人志、大悟
ノブ、松本人志、大悟

蛍原は今年5月以来、2度目の出演。コンビ解散後初めての本番組出演となるが、松本は「僕は前に(蛍原が)出たときに、ピンになることは知っていた」と告白。すると蛍原は松本へのクレームがあると言い出す。コンビ解散のことを松本に伝えた3、4日後に本番組の収録があり、その収録での松本の発言に蛍原はヒヤッとしたそうで、「(松本は)どういう心理で言ってるの?」と困惑したことを明かすと、一同は大笑いする。

千賀は「先日『ラフ&ミュージック』という特番に出演したんですけど……」と切り出し、MCである中居正広に、「ヒアルロン酸注射をしていることを生放送で明かされてしまった」と語る。そして「番組が終わった後に中居さんからメールが来て……」とその内容を明かすと、松本は思わず吹き出す。

知念里奈
知念里奈

また、「ヒアルロン酸に興味がある」という知念は、「私はどこに(注射を)打ったらいいですか?」と尋ねる。これに対し千賀は「僕、そういうの分かるんですよ!」と答え、そこから真剣な美容相談が始まる。そのマニアックすぎるやりとりに、松本は「千賀クリニックか!」とツッコんで笑いを誘う。

なお前回の放送には、内山理名、Hiro(MY FIRST STORY)、水谷隼、ゆうちゃみが出演。内山は、ある意外な場所でスカウトされたことを明かした。

画像ギャラリー

PICK UP