コロチキ・ナダル、的確なダメ出しに「最高」の声

コロチキ・ナダル、的確なダメ出しに「最高」の声
最新エピソードを無料視聴

ナダルコロコロチキチキペッパーズ)と山田杏奈が、10月22日に放送された『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系、毎週金曜23:00~)に出演。別室からリモート出演するナダルをスタジオから見守る様子に、SNS上では「ナダル回最高」「予想を遥かに超えてくる面白さ」など多くの反響が寄せられた。

現在、映画の撮影中だという山田は、スタジオの密を避けるため、急遽、別室からのリモート出演に。スタジオでは、「ワクチンパスポートが日本経済回復の切り札となるのか?」をテーマに、経済評論家の岸博幸の解説がはじまる。

そうした中、若者代表として山田が「ブレイクスルー感染をどう捉えるか?」と質問。事前にフリップを用意したと言い、フリップを紹介する部分だけでも山田にスタジオに来てもらい、代わりにナダルが別室からリモート出演を行うことになった。

すると、なぜかナダルがいる別室だけ回線トラブルが発生。スタジオは中継がつながっているため、収録中断中のナダルの様子が映し出される。そこに、別収録で同じ部屋の半分を利用するダレノガレ明美が登場。以前、ナダルが漫才でダレノガレのネタをやり、高卒をバカにしていたと訴えると、「本当は言いたくなかった」と最初は弁解したものの、次第にナダルの怒りもヒートアップしダレノガレのダメ出しをしはじめる。

その後も、スタジオとの回線が復旧しては途切れを繰り返し、別室にはTAIGAX-GUN西尾季隆さがね正裕)、ザブングル加藤(加藤歩)、木本武宏TKO)が入れ替わり立ち替わり訪れナダルにクレーム。その都度、ナダルは全力で反論していく。

SNS上には、「ナダルさん面白かった! 」「ナダル回最高」「ナダルさん回は神回」「予想を遥かに超えてくる面白さ」「地獄の楽屋」などのコメントが寄せられた。

次回は11月5日に放送。山里亮太南海キャンディーズ)と矢吹奈子HKT48)がゲスト出演する。

PICK UP