マヂラブ野田クリスタル、恋人はいる?にまさかの即答

9月26日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系、毎週日曜7:00~)では、ゆりやんレトリィバァ野田クリスタルマヂカルラブリー)、粗品霜降り明星)の3人がトークを繰り広げた。SNS上では初めて明かされた野田のプライベートが話題になっていた。

同番組は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。あえて司会者などを置かないことにより、ゲストたちの普段の顔・会話が垣間見られるような構成となっている。

野田と粗品がお笑い以外でのめり込むものがあるのに対し、ゆりやんは「恋愛にしかのめり込めない」と苦笑い。結婚について聞かれると「前は仕事か結婚どっちかやろなぁと考えてたけど、最近は両方やってもどうにでもなるやろ~と思ってる」と肩の力が抜けた様子。一方粗品は、現在同棲中の彼女との結婚を視野に入れていることを告白した。

それから2人は普段謎に包まれている野田のプライベートに切り込んだ。野田は「結婚ねぇ……」と遠い目をすると、「オレはやりたいことをやりすぎているし、趣味に生きる部分があるから上手くいかないのかもなぁ」と腕を組んで唸った。粗品は「イイ人はいるんですか?」と何気なく質問すると「うん、いる」とまさかの即答。野田の答えにゆりやんは「どんな人?」と恋愛体質の本領発揮とばかりに食いついた。すると野田は「優しくて、おだやかで、あったかい人かなぁ」と隠し切れない笑顔を見せていた。

SNS上では「野田さんの育ちの良さが溢れている」「粗品さんの質問ナイス!」「(粗品と野田に)誠実さを感じた」といったコメントが見られた。

次回10月3日は、PUFFY大貫亜美吉村由美)、藤井隆が出演する。

PICK UP