みちょぱ、木村拓哉のあざとエピソードを紹介

みちょぱ、木村拓哉のあざとエピソードを紹介
最新エピソードを無料視聴

藤田ニコル池田美優(みちょぱ)が、9月25日に放送された『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系、毎週土曜21:55~ ※一部地域を除く)に出演。みちょぱが木村拓哉のあざとエピソードを紹介した。

この日は、藤田とみちょぱがこれまで出会ったイケメン芸能人のあざとすぎるテクニックを紹介することに。その中でみちょぱは、彼女の母親が大ファンであるという木村とのエピソードを紹介した。

みちょぱのレギュラー番組に木村がゲスト出演することになり、母親が観覧に来たときのこと。母親と一緒に楽屋で過ごしていると、そこに木村が「うぃっす。今日はよろしくね」と挨拶に。木村の訪問に絶句する母親に対し、木村は「お母様、よろしくお願いします」と丁寧に挨拶をしたうえ、みちょぱへ「今撮影中の映画で作ったマスク、良かったら」と、本番前の緊張をほぐすためのさりげない気遣いがさく裂していたと明かす。

そして木村が去り、テンション爆上がりで叫ぶ母親をみちょぱがなだめていると、再度、木村が楽屋に現れ「はい、これ。ママの分」とマスクをもう1枚持ってきてくれたと続けた。

それに対し田中みな実は「もう、ママキュン死しちゃうよ」とコメント。さらには、木村が撮影していた映画に田中も共演していると打ち明け、その際の木村とのエピソードを実演して見せたほか、藤田から「どんな香りするんですか? 木村さん」と質問され回答する一幕もあった。

次回は10月16日に放送。道枝駿佑なにわ男子)と目黒蓮Snow Man)がゲスト出演する。

PICK UP