ムロツヨシ、清水あいりとセクシーしりとり対決でチェリー確定!?

ムロツヨシ、清水あいりとセクシーしりとり対決でチェリー確定!?

ムロツヨシが、9月21日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。MCのヒロミ家族との意外な親交や、チェリーボーイ疑惑が確信に変わるエピソードが披露された。

冒頭、ヒロミと面識はあるかを尋ねられると、先にヒロミが「いや、知らない人です」と回答。すかさずムロが、のライブで一緒の席だったことがあったと告白。その際、ライブ演奏と同期して光るライトが配布されたが、「ヒロミさんご家族全員同期できなくて、家族全員の分の同期を私がやったんです」と明かした。

そして、溜口佑太朗ラブレターズ)が、ムロのチェリーボーイ疑惑をタレコミ。下ネタの話をあまりしない、女性と飲みに行く話はよく聞くが、最後までいったという話を一切聞かないことを報告。本当はチェリーなのに、チェリーではないことをアピールしていると指摘した。

そこでチェリーかどうかを判断するために、清水あいりとセクシーしりとり対決をすることに。清水が「テッカテカのパプリカ」と先攻すると、ムロは「カッサカサのバナナ」と回答。すると「バナナはチェリーです!」とスタジオ中からチェリーに認定されてしまう。

他にも、28歳の時点で童貞だとカミングアウトした栗谷悟史カカロニ)の相方・すがやなおひろから、「栗谷さんもそうなんですけど、何かしてあげた話、すごいするんですよ」と、ムロがヒロミ家族のライトを同期してあげた話を上げ、栗谷との共通点を発見したとコメント。これにはムロも「俺すごいする!」と自覚があるとし、栗谷と共通点があるムロはチェリーだと確定された。

次回は9月28日に放送。「ガヤ芸人がヒロミと後藤(輝基)におもてなし!」を実施する。