北山宏光“正隆”の家から異臭!萌の行方を追う刑事が…

公開: 更新:

北山宏光Kis-My-Ft2)主演のドラマホリック!『ただ離婚してないだけ』(テレビ東京系、毎週水曜24:00~)の第9話が、9月8日に放送される。

同ドラマは、本田優貴による人気コミック「ただ離婚してないだけ」(白泉社)が原作で、結婚生活7年目を迎えた“ただ離婚してないだけ”の冷え切った関係の夫婦が、夫の不倫をきっかけに、罪が罪を招く、史上最も恐ろしい不倫サスペンス。北山は、主人公・フリーライターの柿野正隆を演じ、中村ゆりが、妻・雪映を演じる。

第8話で、ガールズバーの店長・佐野義文(深水元基)を自宅に監禁し、奇妙な共同生活を送る柿野夫婦。ネット上では、ハラハラドキドキする展開に「緊張と恐怖しかない」「毎回こわすぎる」「こわくて夜は絶対みれない」とのコメントで盛り上がっていた。

<第9話あらすじ>
正隆(北山)と雪映(中村)の元にやって来た雪映の妹・菜穂(西川可奈子)。不審な物音に気付き、佐野(深水)を監禁している部屋に入ろうとするが、その時見た光景とは!?

雪映の妹・菜穂(西川可奈子)
雪映の妹・菜穂(西川可奈子)

また、「近所で異臭騒ぎになっている」と、市役所の男が訪ねて来る。庭に埋めてある萌(萩原みのり)の死体が原因だった。焦った2人は萌の死体を別の場所に移すことにするが!?

ガールズバーで働くほのか(大原優乃)、刑事・池崎康介(甲本雅裕)
ガールズバーで働くほのか(大原優乃)、刑事・池崎康介(甲本雅裕)

一方、萌の弟・創甫(北川拓実)は刑事の池崎(甲本雅裕)と共に萌の行方を追っていた。

画像ギャラリー

PICK UP