元・光GENJI佐藤アツヒロ、クイズで天然ぶり発揮

元・光GENJI佐藤アツヒロ、クイズで天然ぶり発揮

元・光GENJI佐藤アツヒロが、8月31日に放送された『潜在能力テスト』(フジテレビ系、毎週火曜20:00〜)に出演。クイズで天然ぶりを発揮し、ネット上では「素がダダ漏れ」「さすがスーパーアイドル」などの声が寄せられた。

同じくゲストの佐藤仁美は、アツヒロのことは「なんやかんや20年くらい知ってる」とし、「すごい緊張しいだし、人見知りだし……」と人柄を語る。「人からはよく天然だと言われる」と返すアツヒロに、仁美は「天然っていうか、バカなんだよね」と答え、MCの若林正恭オードリー)に「言葉選んで!」とツッコまれる。

「ヒット商品の初代パッケージ」を当てるクイズでは、進むにつれて難易度の高い内容に。アツヒロは「間違ってもいいよね?」とうっかりつぶやいてしまう。その後、とあるカップ焼きそばの初代パッケージを見事正解させ、「やったぁ!」とガッツポーズ。

しかし、3つの写真から連想される観光地を答えるクイズで「まずい……」とポツリ。答えが「○○神宮」と示されているにも関わらず、「鶴岡八幡宮」と解答するなど、天然ぶりを発揮。その後、終盤のしりとりステージでは大活躍を見せる。

ネット上では、アツヒロがクイズに奮闘する姿に反響が。「可愛すぎた」「魅力満載」「最高だった」との声が寄せられた。

次回は、9月7日19時から2時間スペシャルが放送される。

PICK UP