ELLY、収録前にアメ33個!?「NGになった事も」

ELLY、収録前にアメ33個!?「NGになった事も」
最新エピソードを無料視聴

ダウンタウン浜田雅功松本人志)がMCを務める『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)が、9月2日に放送。この日は、「数字で暴かれる!芸能人切り取りライフ24時」と題し、ELLY山下健二郎(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん)、小島瑠璃子収納王子コジマジックトラウデン直美松尾諭がゲスト出演する。

まずは、「昼の生活」。新婚の山下は、火曜日は朝番組『ZIP!』の出演があるため、3時半に起床する。起き抜けにニュースをチェックし、その姿に浜田は「まじかぁ」と感心。松本は『ZIP!』をココリコの田中(直樹)から奪った!」とツッコむ。ELLYは「月曜日にライブがあると、翌日に生放送がある山下がかわいそうだなと心配しています」とコメントする。

空いた時間に山下が向かうのが、自身で再生した古民家。そこで食べるおにぎりは絶品と言うが、都内から3時間もかかるそう。「いつかメンバーでバーベキューをしたい!」と今後の展望を語る。

ELLYは起床後、観葉植物だらけのベランダで水を1リットル飲む。ハワイアンミュージックを聴きながら、マルチビタミンも摂取。そのリラックスした姿にダウンタウンは爆笑してしまう。元々プロ野球選手志望だったELLYは「最初に東京に来た理由も野球なんです」と言い、バッティングセンターに通うプライベートを公開。140kmのボールをヒット連発。さらに巨人の現役選手である坂本勇人との交友を語る。

続いて「夜の生活」。ELLYは収録前にアメを33個も食べる。その姿を見た浜田は「軽い感じやなぁ!」とツッコミ。VTRを見た山下は「飴を食べる音が収録されていて、NGになった事もある」と暴露する。松本は「浜田も本番中にアメ舐めてる、ガムを食べているときもある。大リーガーか!」と怒る。

さらに、登坂広臣がELLYについてタレコミ。前回、ELLYが『ダウンタウンDX』に出演した際にも付けていたお気に入りの580万円のネックレス、800万円のブレスレットを無くしてしまったという。ELLYは凹みつつ、その真相を打ち明ける。

前回の放送は、「売れっ子芸人のグチDX」と題し、川島明麒麟)、カンニング竹山柴田英嗣アンタッチャブル)、千原ジュニア千原兄弟)、出川哲朗ナダルコロコロチキチキペッパーズ)が出演した。

画像ギャラリー