千鳥・大悟、相方ノブを1位指名!女子なら付き合いたい芸人は?

千鳥・大悟、相方ノブを1位指名!女子なら付き合いたい芸人は?
最新エピソードを無料視聴

8月31日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)ゴールデン3時間スペシャルでは、「もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい」と題した企画を実施。大悟千鳥)がぶっちぎりの大人気となる中、大悟は誰を選ぶのかに注目が集まった。

本企画は、売れっ子男芸人14名が、もし自分が女性だったらスタジオにいる芸人の中で誰と付き合いたいかを本気で考えてガチで告白するというもの。それぞれ1位から3位まで発表する。メンバーは、かまいたち山内健司濱家隆一)、千鳥(大悟、ノブ)、ニューヨーク嶋佐和也屋敷裕政)、盛山晋太郎見取り図)、森田哲矢さらば青春の光)、田中卓志アンガールズ)、津田篤宏ダイアン)、狩野英孝吉村崇平成ノブシコブシ)、小宮浩信三四郎)、稲田直樹アインシュタイン)が集結した。

半数以上が大悟を指名し、その多くの理由が“大悟なら浮気をしてもいい”と認めることに納得のいかない田中は、「浮気オッケーの人が何でこんな人気あるの?」「あんな不潔な男いない! 本当に不潔な世の中になっちゃう」と、浮気が許される世の中になってはダメだと、大悟が指名されるたびに猛抗議する。

しかし、そんな大悟が3位に指名したのは田中だと判明すると、困惑しながらも気持ちが移ろい「これか大悟マジック! 急にもう好きになってきてる」と惚れ込んでしまう。そして大悟が1位に指名したのはノブで、「どう考えたってノブやろ? こん中で男にすんのノブに決まってるやん」と断言。「ノブは女の子を悲しませないし、趣味をいっぱい見つけてくるんです、毎月のように。そんな男が飽きるわけない!」とその魅力を語った。

それに対し、ノブは大悟をランキングに入れなかったある理由を告白。そして、最後まで誰にも選ばれず0票で終わった山内、津田、森田のワースト決戦が、3人以外の投票により決定した。

次回は9月7日に放送。「自分の良いトコ自分で答えましょう ~かまいたち編~」と題した企画を実施する。