小松菜奈の“恥ずかしエピソード”をさまぁ~ずがコントで再現

小松菜奈の“恥ずかしエピソード”をさまぁ~ずがコントで再現

さまぁ~ず(大竹一樹三村マサカズ)が冠MCを務める『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京、毎週月曜24:00〜 ※関東ローカル)。8月30日の放送では、前回に引き続き、小松菜奈から寄せられたアンケート回答をもとにトークを繰り広げた。

まず初めに「昔、多くの人がWi-Fiを『ウィフィ』と言っていたように、ずっと間違えていたことはありますか?」と聞いてみると、小松はテレビのリモコンのことを「チャンネルピッピ」と呼んでいたことを明かした。これには2人も大爆笑! 友達に笑われてしまったという小松の“恥ずかしエピソード”をお得意のコントで再現した。

そして、これまでのゲストにも質問した「柔軟剤や芳香剤はどんな香りを使っていますか?」を小松にも聞いてみると「部屋無臭。柔軟剤は心が落ち着く柑橘系とウッディ調の香り」と返ってきた。しかし2人は「書いてある回答を読んでも全然分からない」と首をかしげた。それを聞いていた竹崎由佳(テレビ東京アナウンサー)は、小松と同じ柔軟剤を使用して洗濯したタオルを差し出した。

2人は「いいですか、嗅いじゃって……」とソワソワしながら目の前のタオルを鼻に持っていくと「うわぁぁ、いい匂い」と笑みがこぼれた。何度もタオルを嗅いでは「小松さんこんな匂いしてるんだ」と嬉しそう。三村は「嗅いでる時にこの顔見てみな」とクールな表情を見せている小松の写真を前に大はしゃぎ。そんな2人を竹崎は「2人とも止まりませんね……」と冷ややかな視線を投げつけていた。

SNS上では「小松さんの写真いじりが面白い」「小松菜奈面白いな」と言ったコメントが見られた。

次回9月6日の放送は、紙ゲストに天海祐希を迎える。

PICK UP