SixTONES田中樹、無人島で奮闘もメンバー全員から既読スルー

SixTONES田中樹、無人島で奮闘もメンバー全員から既読スルー
最新エピソードを無料視聴

田中樹SixTONES)が、8月23日に放送された『アイ・アム・冒険少年』(TBS系、毎週月曜19:00~)の3時間SPに出演。無人島を脱出して有人島にたどり着くまでの時間を競う番組の人気企画「脱出島」に参加し、随所でSixTONESのメンバーを思う田中の言動がSNS上で話題となった。

水と食料を除くアイテムを45リットルのバックパックに詰めて持ち込むことができる「ワンバッグシステム」では、SixTONESのCD全てを持参。スタッフに理由を尋ねられると、「独りじゃない気がしない? 寂しいじゃん」とこぼす。

また、無人島の頂で大海原に沈む大きな太陽に感動した田中は、「めっちゃ綺麗! これ5人に送ろうかな」とSixTONESのLINEグループに3枚の写真と「無人島だよん」「夕日だよん」のメッセージを添えて送信。“既読5”にはなるが、「誰からも返事来ない」としょんぼりする。

夜になり、モリ突き対決で獲得した2匹の魚でお待ちかねの夕食タイム。40cmのブダイとオジサンを手に入れた田中は、誰かに自慢がしたくなりメンバーの京本大我にテレビ電話をかける。「どうやって捕まえたの?」と驚く京本に「モリ!」と返答した田中だったが、「え? 森の中にいたの?」と勘違いする京本。「モリ突き」だと説明するが、最後まで京本には伝わらない。

そして魚を焼く間に、今度はジェシーに電話。「今日、初飯!」と喜び報告する田中に、寝起きのジェシーは「初ジェシー?」と聞き返す天然ぶりを見せた。さらには、困ったときにはいつも相談するという母親にも電話をかけた。

SNS上では「SixTONES愛に溢れている」「樹くん最高」「かわいすぎる」「何度見ても感動」などのコメントが上がった。

次回は9月6日放送される。

PICK UP