北山宏光“正隆”の妻が自殺未遂!?家には脅迫者が押しかけてきて…

公開:

北山宏光Kis-My-Ft2)主演のドラマホリック!『ただ離婚してないだけ』(テレビ東京系、毎週水曜24:00~)の第7話が、8月25日に放送される。

同ドラマは、本田優貴による人気コミック「ただ離婚してないだけ」(白泉社)が原作で、結婚生活7年目を迎えた“ただ離婚してないだけ”の冷え切った関係の夫婦が、夫の不倫をきっかけに、罪が罪を招く、史上最も恐ろしい不倫サスペンス。北山は、主人公・フリーライターの柿野正隆を演じ、中村ゆりが、妻・雪映を演じる。

第6話で、ガールズバーの店長・佐野義文(深水元基)に正体がばれた正隆は、不倫相手・夏川萌(萩原みのり)のことで慰謝料を請求された。佐野は、雪映の小学校にまで押しかけて……。ネット上では、心苦しくなる物語について「毎回ハラハラ止まらん」との反応があった。

<第7話あらすじ>
雪映(中村)が自殺を図った。病院へ運びこまれ一命はとりとめたものの、翌日も意識の戻らない雪映を心配して正隆(北山)は病院へ向かう。しかし、雪映の妹・菜穂(西川可奈子)から追い返される。

雪映の妹・菜穂(西川可奈子)
雪映の妹・菜穂(西川可奈子)

頭の整理がつかない正隆の元に贈賄疑惑の渦中にいる弟の利治(武田航平)から連絡が来る。柿野製薬の会長で父の利通(団時朗)が危篤状態だという知らせだった……。

正隆の弟・利治(武田航平)
正隆の弟・利治(武田航平)

そんな折、佐野(深水)が自宅に押しかけてきて……!?

佐野義文(深水元基)
佐野義文(深水元基)

画像ギャラリー

PICK UP