ニューヨーク屋敷裕政、女性スキャンダルを告発され撃沈!

ニューヨーク屋敷裕政、女性スキャンダルを告発され撃沈!
最新エピソードを無料視聴

ニューヨーク嶋佐和也屋敷裕政)初の地上波冠番組で、ニューヨークが王道企画の魅せ方を新たに考案し、“NEW”な笑いを生み出すべくチャレンジする『NEWニューヨーク』(テレビ朝日系、毎週木曜25:56~)が、8月19日に放送。先週に引き続き、「スキャンダル記者会見」を実施し、前半よりもさらにグロい屋敷の黒い過去が写真付きで告発された。

同企画は、週刊誌よりも先にスキャンダルを放出し、大事になる前に釈明しようというもの。会場には、本物の記者に混ざり、同期の鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん)やレインボージャンボたかお池田直人)、横澤夏子が記者として参加する。

今回は、屋敷の全てを知り尽くす男としてしゅんポールマン)が登場。まずは、屋敷のスイッチが入るカラオケの十八番があると、Sadsの「忘却の空」を歌う屋敷の写真を提示。それから、「コンパとかでお気に入りの女の子がいたらワインを持って歌うんですよ」と、次々と女性と肩を組み熱唱する屋敷の写真をリークした。

それを見た屋敷は、「写真はアカンわ。写真出したらマジの記者よ。芸人はトークでいこう、写真はアカン!」とタジタジに。しかし、しゅんは「もう一枚あります!」とさらなる激ヤバ写真を提示し、屋敷に大型爆弾を放り込む。

それを見た屋敷は、後方に倒れこみ撃沈。坂井が「まぁ独身ですから、もう認めなさい。ね? で、彼女にそっと高いものでも買って許してもらいなさい」と言葉をかけると、終始、表情を曇らせていた横澤は「いや、許すと思うなよって話」と女性を代表してピシャリ。最後には、屋敷も「なんか本気で気を付けようかなって思った」と反省を示した。

次回は8月27日に放送される。

PICK UP