整形に1000万円かけたブランドプロデューサー、アウトな後遺症を告白

黒崎みさ
黒崎みさ

1000万円かけて整形したというブランドプロデューサー・黒崎みさが、8月19日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、アレンくじら小原ブラス戦慄かなの遠野なぎこ横川尚隆が出演する。

黒崎は写真がネットで話題になっているという。その理由は、整形前と整形後の違いがよくわからないのだとか。高校生の時に初めて整形をしたという黒崎。それには当時つきあっていた彼に言われた言葉が影響していた。一方で、1億円以上かけて整形を繰り返してきたアレンが、アウト軍団の一員として出演。今も整形をし続けるアレンの意見は?

アレン
アレン

そして黒崎は、整形によるアウトな後遺症を告白する。さらに最新美容整形アプリを使って、スタジオメンバーを大変身させる。スタジオの反応と気になる金額は? さらに、恋愛アドバイザー・くじらに恋の悩み相談をする。

なお前回の放送には、日本代表よりお金をとったケイリン賞金女王・児玉碧衣が出演した。

画像ギャラリー

PICK UP