千鳥、推し芸人・ななまがりのボケ当てクイズに苦戦「センスがあるから」

千鳥、推し芸人・ななまがりのボケ当てクイズに苦戦「センスがあるから」
最新エピソードを無料視聴

千鳥大悟ノブ)の冠番組『いろはに千鳥』(テレ玉、毎週火曜23:00~)。8月17日の放送では、千鳥が10年間推しているという芸人コンビ・ななまがり森下直人初瀬悠太)が初登場した。

「影響力のある千鳥さんに推していただいたのに、10年売れず……」「本当に申し訳ないです」と登場早々に自虐するななまがりと行う企画は、大人気の「芸人クイズ」。ななまがりのコントのVTRを見て、ボケを当てるというもの。以前5GAPともやったことがあるのだが「それとは違ってセンスがあるからなぁ」と、よく考えられているななまがりのコントに苦戦することになる。

しかし、初瀬が幼稚園児、森下が正体不明の生き物に扮して行ったコントのボケについては「こんな5GAPみたいなボケせんよなと思っていた」とツッコむ一幕が。さらに、このコントで千鳥が予測したボケが一致したことから、千鳥はコンビ間でコントのセンスが合っていることが明らかになっていた。

次回は8月24日に放送。「芸人クイズ」ななまがり編の後半戦が行われる。

PICK UP