“ロンハーあの人は今”でKONANが登場!シンジさんとのその後を明かす…

“ロンハーあの人は今”でKONANが登場!シンジさんとのその後を明かす…
最新エピソードを無料視聴

8月17日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)では、「覚えてますか?ロンハーあの人は今」と題し、番組常連だったご無沙汰メンバーを捜査。その中でKONANが登場し、SNS上では同番組の往年ファンからのコメントが多数寄せられた。

関西弁アイドルのKONANは、有吉弘行の進路相談出身の崖っぷちタレントとして、2012年〜15年に計10回出演。田村淳ロンドンブーツ1号2号)の自宅訪問のほか、当時ファン歴7年のシンジさんに密着する企画が放送された。

あれから6年、久しぶりにスタジオに登場したKONANは36歳になり、現在はフリーとして芸能活動を続けながら、都内で会員制バーを開業したと話す。そうした中、シンジさんの存在を尋ねると、実は半年前に、KONANが定期的に開催する配信ライブでシンジさんとひと悶着あったと告白。KONANがそれを注意したことで、現在は距離を置かれていると明かした。

シンジさんが、現在どのような心境でいるのか知る由もないKONANに、番組ではスタジオにシンジさんを召喚。果たしてシンジさんは来てくれているのか? ……期待が高まる中、編集によりCMが挟まれたことで、ネット上では「シンジさん、来る?」「ロンハーのシンジさん気になって眠れない!」「シンジさんでCMまたぐのは草」などのコメントが上がった。

次回8月24日は、「3時間SP直前! ○○からの~落とし穴&千鳥仲良しドッキリをプレイバック!!」が放送される。

PICK UP