関ジャニ∞横山裕、19歳時の“イキり”写真公開

関ジャニ∞横山裕、19歳時の“イキり”写真公開

関ジャニ∞横山裕村上信五丸山隆平安田章大大倉忠義)がMCを務める『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~)。8月16日の放送では、横山が「自分史上最高イケてるカスタム」だと思う19歳の頃のイキった写真が公開された。

「4週ぶち抜き!真夏のカスタムグルメSP」の第2弾となる今回、人気牛丼チェーン・松屋の「牛めし」をテーマに自分が思う最高の食材と最高の調理法を組み合わせたカスタムメニュー対決が開催。ゲスト出演した錦鯉長谷川雅紀渡辺隆)の長谷川は、松屋で10年間もアルバイトをしていたという経験が。累計7000杯もの牛めしを食べてきたと豪語するだけあり、カスタムにも自信満々だ。関ジャニ∞からは、村上、丸山、安田の3名が参加することになった。

それぞれが考えに考え抜いて発案したカスタムの第3位は、安田による「マネしたくなるおむすび」。牛めしをワンハンドで楽しめる「おむすび」スタイルにカスタムした料理の特典は、48点。審査員からは「牛めしがコンパクトになっただけでカスタムが足りない」「牛めしのつゆをご飯に混ぜるべきだった」という厳しいコメントがついた。

そんな中、大倉の持ち込み企画「自分史上最高イケてるカスタム」のコーナーへ。若い頃は超イケメンだったという長谷川の22歳の時の写真が公開され、まだ髪も歯もある姿に「モデルみたい」「イケメン!」と関ジャニ∞から絶賛の声があがった。

しかし、松屋の広報の女性が「しつこそう」と辛口コメント。広報の女性は、19歳の頃の横山のイキっている写真にも「オープンカーで雨が降っていても屋根を閉めることを知らなそう」と面白コメントを残した。

次回は8月23日に放送。マグロの街・三崎漁港で“最強マグロカスタム祭り”を展開する。

PICK UP