King & Prince永瀬廉、岸優太に“ブチ切れ”でメンバー爆笑

King & Prince永瀬廉、岸優太に“ブチ切れ”でメンバー爆笑
最新エピソードを無料視聴

King & Prince平野紫耀永瀬廉高橋海人岸優太神宮寺勇太)が、8月16日に放送された『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』の『しゃべくり007』パート(日本テレビ系)に出演。メンバーの天然な一面が次々と明らかになった。

King & Princeといえば、平野が“超天然”であることが有名。しかし今回、他のメンバーの天然な一面が明らかに。ジャニーズで初めて少女マンガ家デビューを果たした高橋は、作品の紹介で「メンバーの話をたくさんしています」といったにも関わらず、具体的なエピソードが浮かばないという天然っぷりを見せつける。

そんな高橋は今年、ドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)に出演。Jr.時代から演技経験が多い岸にアドバイスを求めていたという話から、有田哲平くりぃむしちゅー)が「リーダーらしくなってきたんじゃない?」と岸を褒める。しかし、メンバーは「どうなんですかね?」とハテナ顔。平野曰く「永瀬とスタッフから2回も説明があったのに、内容がわかっていなかった」とのこと。さらに、神宮寺からも「カンペを読むときに急に笑い出して進行を止める」とタレコミがあり、岸のポンコツっぷりが露呈してしまった。

そんな時は決まって、永瀬が“ブチ切れる”という。番組中も「1回目はしょうがないけど、岸くんは2~3回繰り返す。スタッフさんもみんな早く帰りたいから」と永瀬が話している間に、岸が「けど……」と割って入ろうとし、「今話してるから俺」と怒られてしまう場面があり、そんなやり取りを他のメンバーは爆笑しながら見守っていた。

この日は他にも、永瀬の持ち込み企画「ラジオDJバトル」が展開。ラジオ番組での曲振りが苦手だという永瀬のために、ラジオDJの赤坂泰彦がお手本を見せたほか、しゃべくりメンバーやチョコレートプラネット長田庄平松尾駿)も巻き込んで、誰が一番スムーズに曲振りできるかを競うバトルが行われた。

次回は8月30日に放送される。

PICK UP