King & Prince・平野紫耀、生まれ変わりたいメンバーを告白「あんなにチヤホヤされてみたい」

公開: 更新:

平野紫耀King & Prince)と橋本環奈が、8月13日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系、毎週金曜20:00~)に出演。質問に5秒以内で答える「弾丸クエスチョン」を行い、平野がキンプリメンバーに関する問いに回答したことがSNS上で話題となった。

まずは橋本が挑戦。「1番尊敬する人は?」「人生最後の日何を食べる?」「最近見た変な夢は?」「眠れない夜何をする?」「30年後何をしていると思う?」という5つの質問に即答。平野は尊敬する人と聞いて織田信長を思い浮かべたと言い、「地元も一緒なんですよ。地元の先輩だから。名古屋なんで彼も」と語り笑いを誘う。

続いて平野が弾丸クエスチョンに挑戦。「夜寝る前のルーティンは?」「人生最後の日何食べる?」「座右の銘は?」に対し、「あくび」「塩むすび」「愛、感謝」と回答。次に「キンプリメンバーで生まれ変わるなら?」と聞かれると、しばし考え「岸くん」。続いて「自分が女性ならキンプリメンバーで付き合いたいのは誰?」の問いには、「いや、いないっすね」と即答した。

質問が終わり、どうして岸優太を選んだのかを尋ねると、「岸くんを嫌いって言ってる人って多分いないと思うんですよ。みんなから愛される。マスコットキャラよりマスコットキャラのような。だからあんなにチヤホヤされてみたいな〜」と羨ましそうにコメント。一方、岸に生まれ変わりたいと言いながら付き合ってみたいメンバーがいない点を指摘されると、「いないんですよ。何だかんだおバカの集まりなんで。女性目線で見るってのはなかなかできなかったですね」と理由を明かした。

次回は8月20日に放送。高畑淳子渡辺えりがゲスト出演する。

PICK UP