SixTONES・田中樹が“浜田”呼び!愛あるツッコミに「可愛がられてるね~」

SixTONES・田中樹が“浜田”呼び!愛あるツッコミに「可愛がられてるね~」
最新エピソードを無料視聴

SixTONES田中樹が、8月12日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。ジャニーズ事務所の同期でもあるSexy Zone菊池風磨に追い詰められる一幕があった。

ジャニーズ事務所の同期で友人でもある菊池がVTRでコメントを寄せた。田中とは大の仲良しだという菊池は「知らないことないですね。良いところもたくさんありますし、改善点もいっぱいあります」と豪語する。そして、田中が浜田雅功と別番組で共演していることに触れ、「あいつ裏で浜ちゃんって呼んでます」と暴露。これにはスタジオの田中も「こいつ本当悪いっす!」と抗議していた。

浜田から「お前は俺のことなんて呼んでるの?」と問い詰められた田中は、「いや違います、浜田さんです。これは待ってください! こいつが悪いです」としどろもどろに。しかし、松本人志から「俺はいいと思うで」とフォローされ、思わず「会話の弾みで浜ちゃんって出ちゃうときはある」と打ち明けていた。

さらに、松本から「浜田って言ったことはないの?」と聞かれた田中は「会話の弾みで2度くらい」と告白し、浜田から鐘を鳴らすハンマーでポコッと叩かれてしまう。そんな田中と浜田の関係性にネット上では「可愛がられてるね~」「頭出すのがかわいい」「浜ちゃんの叩き方が優しい」などのコメントが寄せられた。

次回は8月19日に放送。ゲストの異常すぎる“どハマり生活”を特集する。