SixTONES田中樹を顔面診断!ジェシー&菊池風磨からタレコミも

田中樹
最新エピソードを無料視聴
田中樹

ダウンタウン浜田雅功松本人志)がMCを務める『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)が、8月12日に放送。この日は、「最強顔面診断!顔でわかるあなたの深層心理!」と題し、芸能人の“顔”に迫る。秋山竜次ロバート)、アンミカ近藤春菜ハリセンボン)、渋谷凪咲NMB48)、田中樹SixTONES)、手塚とおるがゲスト出演する。

相貌心理学の専門家・佐藤ブゾン貴子が“気になる目”としてピックアップしたのが、手塚、秋山、渋谷、田中の4名。渋谷と田中は目と目の間が離れている特徴を持つ。視覚から多くの情報を取り入れたい好奇心旺盛な人だと判明。渋谷のマネージャーから「興味を持ったらなんでもやってしまう。いきなり熱湯に手を入れた時はビックリしました!」とコメントが寄せられる。「どれくらい熱いのか気になったんです」と嬉々と話す渋谷に松本は「やってることジミー大西やん!」とツッコミ。田中は好奇心旺盛かつ飽き性という診断。ジェシー(SixTONES)から「雑誌を見て大量に洋服を買っているが、いつも同じ服を着ている!」とコメントが届く。本人からも飽き性エピソードが披露される。

渋谷凪咲
渋谷凪咲

コミュニケーション能力がわかるパーツだという鼻。普通だと診断されたのがアンミカ、渋谷、田中。田中とジャニーズ事務所同期の菊池風磨Sexy Zone)から届いたコメントVTRでは「樹はめちゃくちゃカッコつけ」と恥ずかしい素顔がバラされる。

誰でもフラットにコミュニケーションできるのが近藤。相手が来てくれたらいけるけど、自分からは心を開けないといった意外な一面が本人から語られる。松本は「浜田は初対面で挨拶がわりにケツを蹴り、ジャニーズの子には……」と浜田の独特な人心掌握術が明かされる。

コミュニケーション下手は秋山と手塚。秘密主義の秋山、中学時代は筆談で過ごしたという手塚のコミュニケーション下手エピソードにスタジオは騒然となる。

秋山竜次
秋山竜次

前回は、「女性アナ集結嫉妬SP」と題し、神田愛花がNHK時代のマル秘ギャラ事情などを明かした。

画像ギャラリー