寺田心、褒められても嬉しくない意外なNGワードを告白

寺田心、褒められても嬉しくない意外なNGワードを告白

寺田心が、8月10日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に初出演。中学生になった寺田の大人な発言にガヤ芸人が翻弄される!?

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミフットボールアワー後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

ネイビーズアフロみながわはじり)の“鬼リサーチ”でゲストを丸裸にする「完全ゲストマニュアル」では、本人も知らないであろう、“本当の寺田心”に迫る。

映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』(8月13日公開)で主演を務める寺田。妖怪が大好きだという寺田に、妖怪芸人が身近に潜む妖怪を紹介する。さらに、ナルシストキャラ芸人が、女性をキュンとさせる方法を伝授。果たして、寺田はキュンとさせられるのか?

そのほか、ドッキリだと知っていて芝居をしているガヤ芸人を当てるゲームや、褒められても嬉しくない意外なNGワードについて明かす一幕も。

前回の放送には、安達祐実が出演。夫である写真家・桑島智輝さんへの不満や夫婦喧嘩の様子を明かした。

PICK UP