祇園木﨑、若手時代にアインシュタイン稲田とナンパに繰り出すも「一緒にやる相手を間違えた」

公開: 更新: 読みテレ
祇園木﨑、若手時代にアインシュタイン稲田とナンパに繰り出すも「一緒にやる相手を間違えた」

6月14日(金)に放送された読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』にお笑いコンビ・祇園の木﨑太郎が登場、アインシュタイン・稲田との若手時代のナンパエピソードを披露した。

 (20842)

木﨑が出演したのは人気コーナー「NON STYLEの町村ブラブラ~」。井上裕介(NON STYLE)、トキ(藤崎マーケット)とともに難波~新世界~天王寺の町ブラロケを行う中、道頓堀橋を目にした木﨑は同期である稲田とよくナンパをしていたというエピソードを披露。しかし「やっぱり・・・一緒にやる相手を間違えた」と後悔の表情を見せVTRを見守るスタジオは笑いに包まれた。
また、相合橋に差し掛かった場面ではトキがジャルジャル後藤にまつわるマル秘エピソードを披露。井上も「東京に出てからの方が時間は長いけど思い出の濃度は大阪の方が濃い」とお金がないながらも売れようと頑張っていた頃の思い出に浸る。
ほかにも3人は7月1日にオープンする通天閣の地上40mからダイブする新絶叫アトラクション「Dive&Walk」を先行体験。さらに天王寺の絶品グルメを存分に堪能するなど、大阪の大都会を遊び尽くしていた。