【ダウンタウンDX】ソロになって思い悩む河合郁人。夢診断にもその結果が現れる!

公開: 更新: 読みテレ
【ダウンタウンDX】ソロになって思い悩む河合郁人。夢診断にもその結果が現れる!

ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)6月13日は「深層心理を暴く夢診断DX」が放送された。

©ytv (20807)

via ©ytv

この回は、稲田直樹(アインシュタイン)、エルフ(荒川・はる)、河合郁人、立川志らく、千原ジュニア、森香澄らが集結し、睡眠中に見た夢から深層心理が暴かれた。

全ての仕事を本気で取り組む河合。しかし全部が不安。

©ytv (20810)

via ©ytv

芸能人の夢を診断するのは、夢鑑定士として活動をしているマドモアゼルミータン。彼女が心理学の1分野としても研究されている夢分析をもとに夢診断を行った。
特に夢診断でも注目されたのが河合郁人。マドモアゼルミータンから「自分の魅力がわからない。とにもかくにも現状打破」と診断を受け、本人も昨年12月にグループを卒業し、1人で番組出演をすることになり、「バラエティやコメンテーター、SNSなどやれることはやっているが全部不安。河合って何なんだと考えることもある」と吐露。そこに千原ジュニアからも「(トークの)出だしよりも、声ちっちゃくなっている」とツッコミを受け、スタジオ中が笑いに包まれた。
芸能人の面白い深層心理がどんどん登場!気になる方はTVerでご覧ください。