モモコグミカンパニーがBiSHのオーディションで語った目標とは!

公開: 更新: 読みテレ
モモコグミカンパニーがBiSHのオーディションで語った目標とは!

ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00〜)11月2日は「これ理解できる!?芸能人のこだわりライフ」が放送された。

©ytv (17585)

この回は、日常生活に関するこだわりを持つ芸能人が集まり、そのこだわりについて共感するのかしないのか再現VTRなどを交えながら、トークを繰り広げた。ゲストはアルコ&ピース(酒井健太・平子祐希)、Aマッソ(狩野・村上)、重盛さとみ、鈴木砂羽、永瀬廉(King & Prince)山中崇、渡辺大知が大集結。

BiSHの目標がダウンタウンDX出演?

©ytv (17588)

今回、モモコグミカンパニーが番組初出演を果たした。8月17日に出演したハシヤスメ・アツコに続いて元BiSHとして二人目である。
OAはされなかったが、実はオープニングトークで、モモコグミカンパニーから、
BiSHのメンバーオーディションで「目標はなんですか?」と聞かれた際、「ダウンタウンDXに出演できるようになりたいです」と答えていたというエピソードが語られていた。
このエピソードについて番組の演出に聞いたところ「僕たちもその話は聞いていたのでハシヤスメ・アツコさんやモモコグミカンパニーさんにオファーをして出演頂きました。機会があれば残りのメンバーの方にもぜひ出てもらいたいです!」と元BiSHメンバーの出演に期待がもてそうだ。