マッチングアプリにハマったチアキは”一晩だけの恋人”としてデートを繰り返していた。ある日、地方に引っ越したはずの親友リカが東京に現れ...

公開: 更新: テレ東プラス

38appli_20201209_01.jpg
12月9日(水)深夜0時58分からはドラマパラビ「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」を放送!

主演山口紗弥加・38歳バツイチ独身女性がマッチングアプリと出会い遅咲きの青春を謳歌する! 究極の"現代型"ラブコメドラマ!? "一晩だけの恋人"でもいいでしょ?

第4話あらすじ

38appli_20201209_02.jpg
すっかりマッチングアプリにハマってしまったチアキ(山口紗弥加)はアプリで出会った男たちと"一晩だけの恋人"としてデートを繰り返していた。ある日、地方に引っ越したはずの親友リカ(町田マリー)が東京に現れた。

遅咲きの青春を謳歌するチアキとは対照的にリカは結婚への焦りと男運の悪さのせいで下がりきった自己肯定感からどん底に落ちていた。そんなリカの姿を見て、チアキは将来に漠然とした不安を感じながらもマッチングアプリでしか感じることのできないトキメキを手放せずにいて...。

出演者
チアキ...山口紗弥加
リカ...町田マリー
まみ...野村麻純
節子...佐藤藍子

ベンチャーくん...稲葉友
ロミオくん...塩野瑛久
社長くん...弓削智久
代理店くん...福山翔大
アパレルくん...世古口凌
チアキの若い男...
リカの若い男...黒崎統司

原作脚本
【原作】松本千秋「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」(幻冬舎)
【脚本】舘そらみ

監督・演出
【監督】酒井麻衣

音楽
【主題歌】
『命の帳』 東京事変
(EMI Records/ UNIVERSAL MUSIC)

関連情報
【番組公式twitter】
@tx_38appli