映画の撮影現場で人気女優同士がマジ喧嘩! 某大物女性アナウンサーは挨拶を無視!?:じっくり聞いタロウ

テレ東プラス

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。10月22日(木)の放送では俳優の星田英利が、共演NG芸能人や目撃した大女優同士のマジ喧嘩を大暴露!

星田英利は、"ほっしゃん。"と名乗っていた時、2015年「R-1グランプリ」で優勝。体を張った芸風で一世を風靡しバラエティー番組に引っ張りだこの人気芸人。現在は俳優としても活動する芸歴30年の大ベテランだ。

jikkuri_20201025_02.jpg
星田が共演NGとして挙げたのは、現役の某大物女性アナウンサー。

「向こうがNGじゃないのかなと思う」と星田。実は、共演したことはなく、テレビ局で2〜3回すれ違った際、星田が「おはようございます」と挨拶したものの、相手は無視。さらに、「聞こえてなかったら失礼にあたると思って」と、回り込んで挨拶したものの無視されたという。

jikkuri_20201025_03.jpg
名倉も同じ経験をしたことがあるそうで、チラッともこちらを見ないのだという。名倉は「ニュースのこととか考えていたのかも」とフォローしつつも、「(星田の時は)2回やってるから完全無視や」と笑わせた。

最近では俳優としても活躍している星田は、とある映画の撮影現場で大女優同士のガチ喧嘩を目撃。「多分、それ以来(2人は)共演してないと思う」という。

女優2人と星田の3人でのロケ撮影中、主演の女優がNGを連発したが、もう1人の女優が「頑張ろう。もうちょっとだから大丈夫」と優しく励まし、無事そのシーンの撮影は終了。撮影中は仲がよさそうだったが......

その後、テレビ局に戻り衣装部屋で着替えていたら、NGを出していた女優が励ましていた女優を「○○さん、ちょっといい?」と呼び出し2人は楽屋の外に。

jikkuri_20201025_04.jpg
外からは、NGを出していた女優の「励ましてくれるのはうれしいけど、ああ言われると余計にプレッシャーがかかってNG出しちゃって。ほっといてくれた方がいいかな」と言う声が聞こえてきたという。

jikkuri_20201025_05.jpg
その後、言われた女優は「妹が親に怒られてキレた時みたいな歩き方」と怒りまじりの大きな足音をさせながら衣装部屋に戻ってきたそうで、「何よ本当に、ほっしゃん飲みに行くよ!」と誘われ一緒に飲みに行ったとか。

jikkuri_20201025_06.jpg
翌日の撮影の際、前日NGを出していた主演女優から、「昨日○○さんと飲みに行った?」と言われ、星田は肝を冷やしたという。

ちなみに、その2人の女優、星田よりかなり年下なのだが、相手はタメ口で星田は完全に後輩キャラになってしまっていたとか。

この放送は「ネットもテレ東」で期間限定配信中!