舐め回すように顔を触るセクシー熟女霊媒師...「あなた憑いている! 恐ろしい数の女の生霊が!」:抱かれたい12人の女たち

テレ東プラス

台本なし! 即興恋愛ドラマ。夜も更けた深夜1時。そのバーには夜な夜なちょっと訳ありな〝おひとり様女子"がやって来る。そんな彼女たちを温かく迎えるのはバーのマスター(山本耕史)。過去の男の愚痴や、仕事の悩みを聞いてもらっているうちに目の前の男に心惹かれはじめる彼女たち。そして、愛を求める女たちはあの手この手でマスターを口説きにかかる! 最後はお決まりのフレーズ「私を抱いてくれませんか?」果たして恋の行方は...。

dakaretai_20191216_01.jpg
2019年12月17日(火)深夜3:25~深夜3:55放送。#11 「 霊媒師の女 」( 高橋ひとみ)

少し酔った足取りでバー「 Y zoo 」 に入ってきたのは、赤い帽子にサングラスをかけた女。一息つくと、「マスターの顔を触らせて」とマスターの顔を舐めまわすように触り、突然「あなた、憑いている! 恐ろしい数の女の生霊が!」と言い出した。

dakaretai_20191216_02.jpg
実は彼女、霊媒師・ 高橋原来瞳。一時は雑誌やテレビで大注目を浴びた超人気霊媒師だった。 12 人もの女の生霊が憑いていると言われたマスターは、勧められるままに除霊を頼むが、 高橋原来瞳は今にもキスできそうなくらい顔を近づけてきて...。さらに続く除霊と誘惑に、マスターはどうする!?