性転換し、10年越しの想いが爆発! 同級生が衝撃の告白:抱かれたい12人の女たち

テレ東プラス

dakaretai12_20191121_01.jpg
11月21日(木)深夜2時35分から、山本耕史主演「抱かれたい12人の女たち」を放送。12人の個性派女優と繰り広げる大人の即興恋愛劇に、ゲストでMEGUMI筧美和子が登場する。

台本なしの即興恋愛ドラマ。夜も更けた深夜1時。そのバーには夜な夜なちょっと訳ありな〝おひとり様女子"がやって来る。そんな彼女たちを温かく迎えるのはバーのマスター(山本耕史)。過去の男の愚痴や、仕事の悩みを聞いてもらっているうちに目の前の男に心惹かれはじめる彼女たち。そして、愛を求める女たちはあの手この手でマスターを口説きにかかる! 最後はお決まりのフレーズ「私を抱いてくれませんか?」果たして恋の行方は...。

#3「昔、男だった女」(MEGUMI)

dakaretai12_20191121_02.jpg
都内某所にある隠れ家的バー「Y'zoo」に酒にひどく酔った女がやってきた。ところが彼女、実は高校時代の同級生でしかも"元"男だった。マスターのことが好きで性転換をし、女性になることを決意したらしい。そんな彼女にマスターは驚きはするが、優しく耳を傾け、理解しようとする。そして、10年以上も思い続けた彼女の気持ちが爆発する。マスターは純粋過ぎる"元"男からの告白に思わず...。