浮気現場を目撃! 今宵、セックスレスな女の本能が目覚める「私を抱いてくれませんか?」:抱かれたい12人の女たち

テレ東プラス

dakaretai_20191117_01.jpg
主演・山本耕史が12人の個性派女優と繰り広げる大人の即興恋愛劇「抱かれたい12人の女たち」。台本なし! テレビ大阪で10月から放送された深夜の恋愛即興ドラマが、ついに11月18日(月)深夜2時5分からテレビ東京でもスタートする。

夜も更けた深夜1時。そのバーには夜な夜なちょっと訳ありな〝おひとり様女子"がやって来る。そんな彼女たちを温かく迎えるのはバーのマスター(山本耕史)。過去の男の愚痴や、仕事の悩みを聞いてもらっているうちに目の前の男に心惹かれはじめる彼女たち。そして、愛を求める女たちはあの手この手でマスターを口説きにかかる! 最後はお決まりのフレーズ「私を抱いてくれませんか?」。はたして恋の行方は...?

dakaretai_20191117_02.jpg
#1「浮気されたセックスレスの女」(ゲスト:高橋メアリージュン
都内某所にある隠れ家的バー「Y'zoo」に雨に濡れた女性がやってきた。彼女が彼氏と同棲している家に向かったところ、浮気相手と寝ているのを目撃してしまったらしい。

いてもたってもいられず雨が降る中を外に飛び出し、ずぶ濡れになりながらここにやってきたのだという。マスターはそんな彼女の話に優しく耳を傾け、そっと自分の服を差し出した。裸姿になったマスターの筋肉隆々とした体と見た目とは裏腹な優しさのギャップに、彼女の本能が目を覚まし...。