制服がごみ箱に…壮絶いじめ体験!バズって人生大逆転したインフルエンサーの衝撃過去

公開: 更新: テレ東プラス

じっくり聞いタロウ~スター近況㊙報告~」(毎週木曜深夜0時)。6月27日(木)の放送では、「あなたのすっぴん見せてください!インフルエンサーSP」をお届け!

【動画】壮絶いじめ体験!バズって人生大逆転したインフルエンサーの衝撃過去&セクシーなチャイナ服姿も

インフルエンサーの清水ゆりは、朝倉未来がプロデュースする「Breaking Down」で活躍するジョリーの元マネージャーを務めていた。そんなある日、他の選手のTikTokにたまたま映り、その美貌から「誰!?」と話題になって大バズり! 
現在は、ジョリーと一緒にYouTube、TikTokチャンネル「ジョリーと清水」を立ち上げ、あるショート動画の再生回数は3800万回超えを果たしている。

6/29じっくり
そんな彼女は格闘技未経験ながら、ノリで熊本県の空手キャバ嬢との試合が決定。現在はジムで練習に励んでいる。

自宅はあるが、1週間のうち6日間は事務所で頻繁に寝泊まりしている清水。今回は、すっぴん顔を拝見するため、港区にある事務所へ。

記事画像

クローゼットには、撮影で使ったチャイナ服などがあったため、撮影ではチャイナ服を着てもらうことに。実は清水の母親は中国人で、6歳までは中国で過ごしていたそう。そんな彼女は、母親直伝の特製餃子を調理する。

ADが彼女と楽しそうに餡を餃子の皮に包んでいる映像が流れると、MCの名倉潤は「何見せられてんねん!」とツッコミを。完成した羽根付き餃子はめちゃくちゃ美味しかったらしい。

記事画像

高校1年生の時、プールの授業中に制服をごみ箱に捨てられたこともあり、実は壮絶ないじめを受けていたと告白する清水。しかも先生は、「大事にしたくない」という理由から犯人捜しをしてくれなかったとか。未だに制服を捨てた犯人は分からず、「校内には敵しかいなかった」と語る彼女は、いじめから高校を中退しまった。

その後は通信制高校に転入するも、人間不信から心はどんどん荒んでいき、「死にたい…」と思ったことも。地獄のような日々を送る中、清水はジョリーがオーナーを務める和歌山のキャバクラに体験入店したという。

清水はTikTok黎明期から動画投稿や生配信をいち早く行っていたそうで、ジョリーはTikTokを始めるにあたり「ノウハウを知りたい!」とキャバ嬢から引き抜いてマネージャーに。2人は和歌山から一緒に上京したという。

そんな清水のすっぴん顔は…!? ぜひ「ネットもテレ東」で!