学ラン姿のあのちゃんを誘惑!?超ときめき♡宣伝部ぶりっ子バトル!:あのちゃんの電電電波

公開: 更新: テレ東プラス

火曜深夜2時からは、「あのちゃんの電電電波♪」を放送!
6月25日(火)はゲストに超ときめき♡宣伝部を迎え、ぶりっこバトルロワイヤル!

【動画】あのちゃんを誘惑!? ブランコに乗って「きゃー♡」


記事画像
2015年にデビューした、超ときめき♡宣伝部(通称:とき宣)。かわいい振り付けがバズり、「すきっ!〜超ver〜」はTikTok関連動画総再生回数30億回超え。今年5月に発売したばかりの「最上級にかわいいの!」も7億回以上再生されている。
"かわいい"が売りのアイドルということで、「ぶりっ子バトルロワイヤル」を開催! ぶりっ子をMAXにした状態でさまざまなお題に挑戦。ぶりっ子度に応じてあのちゃんからポイントが与えられ、獲得数が多い人が"No.1ぶりっ子王"となる。

記事画像
学ランを着て"無骨男子・あの太郎"に変身したあのちゃんを、公園でときめかせるというお題から。
まず挑戦するのは吉川ひより。「ちょっとそこで待ってて♡」とエアーでブランコに乗り…

記事画像
スカートをはためかせてあの太郎を誘惑!? 笑いをこらえるあの太郎に、「きゃー!見たでしょ。あの太郎くんの照れてる顔も好きだよ♡」と告白する。
これにはササキ(声:霜降り明星・粗品)も大笑いだが、あの太郎の判定は"0ぶりっ子"(0ポイント)! 「面白いけどかわいいか?」というあの太郎に、吉川は「なんで〜!」と崩れ落ちる(笑)。

次に挑戦するのは、辻野かなみ。「『好き』って10回言ってみて?」とあの太郎に上目遣いで迫る。

記事画像
あの太郎が10回「好き」と言うと、「私も同じ気持ち。好きだよ♡私と付き合わない?」とストレートに告白。あの太郎も思わず照れ笑いで、高得点の"4ぶりっ子”獲得!

続いて、「星空の下であの太郎をときめかせろ」というお題に菅田愛貴が挑戦する。

記事画像
満天の星空を見上げながら「あのお星様も生きてたのかなぁ?」とかわいく言う菅田。あの太郎は「生きてないんじゃない?」と無骨に返すが、菅田は突然「一緒にお星様にならない?」と告白(?)。

記事画像
あの太郎は微妙な表情で「…まだ生きる」と返し、一同爆笑! もちろん判定は"0ぶりっ子"で、菅田ピンチ!?

この他、あのちゃんのiPhoneに向かって、カメラ目線で「ぶりっこ特技披露」&「ぶりっこあんぱん」。最上級にかわいいのは誰!?「ネットもテレ東」で!