【最終回 無料配信】互いに激しく求め合い…共演中の俳優同士の恋、ついに完結!

公開: 更新: テレ東プラス

芸能界×俳優同士の恋を描くBLコミックをドラマ化した、木ドラ24「25時、赤坂で」(毎週木曜深夜24時30分)最終話を振り返る。ついにドラマ「昼のゆめ」のクランクアップを迎えた、羽山(駒木根葵汰)と白崎(新原泰佑)。溢れる感情に歯止めが効かなくなった2人はついに一夜をともに…!?

【動画】言いたかった“本当の好き”。2人はついに一夜をともに…!?

記事画像

最終話 さよなら、麻水さん

「昼のゆめ」がクランクアップを迎え、羽山(駒木根葵汰)の家に置きっぱなしになっていた荷物を整理する白崎(新原泰佑)。

記事画像
様々な想いが溢れる中、なんとか羽山の家を出ていこうとする白崎だったが、羽山はその手を引いてリビングへと連れ戻す。

記事画像
溢れる感情に歯止めが効かなくなった2人は、そのまま互いを激しく求め合い…。

記事画像
しかし翌朝、ある決意を固めた白崎は寝ている羽山を置いて出ていってしまう…。不器用な2人の恋の行方はいかに!

大好評!「25時、赤坂で」アクリルスタンド、マグカップなど番組オフィシャルグッズ販売中!
詳細&ご購入は「テレ東本舗。WEB」 へ!
【最終回 無料配信】互いに激しく求め合い…共演中の俳優同士の恋、ついに完結!
【公式X(Twitter)】@25ji_akasakade
【公式Instagram】@25ji_akasakade
#ドラマ25時赤坂で