あのちゃん、元恋人のプレゼントは「捨てろ!全部」マルシィと恋愛お悩み相談会:あのちゃんの電電電波

公開: 更新: テレ東プラス

火曜深夜2時からは、「あのちゃんの電電電波♪」を放送!
6月18日(火)はゲストにマルシィを迎え、恋愛お悩み相談会を開催。

【動画】あのちゃん、元恋人からのプレゼント問題になぜかヒートアップ!?


記事画像
2018年に結成した福岡発の3人組バンド、マルシィ。16thシングル「ラブソング」はSNSでの総再生回数が8億回超え! ボーカル・吉田右京の美しく繊細な歌声と、実際の恋愛や失恋を基にしたリアルな歌詞が、Z世代から高い支持を得ている。

ベース・フジイタクミがキャンプ好きということで、あのちゃんの庭にテントを張り、星空を見ながらチルキャンプ。料理上手なギター・Shujiが作るキャンプ飯を食べながら、視聴者の恋愛相談に答えることに。

記事画像
18歳(高校3年生)女性のお悩みは、「彼氏が『会いたい』と言ってくれません。どうしたら会いたくなる彼女になれますか?」。吉田は、「(内面も外見も)彼氏好みの女になる」と解決策を提示する。
一方、あのちゃんは「『会いたい』って言ってくれない時点で無理。もう別れる」とバッサリ! 「だって、そんな人といても自分がうれしい気持ちになれない。うれしい気持ちになれる人といた方がいいじゃん」とのこと。
続いて、28歳女性のお悩み。
「彼氏の顔以外は全て好みだけど、顔だけはどうしても好きになれません。別れるべきでしょうか?」というお悩みに、吉田は「別れましょう」と即答。

記事画像
「こんな質問をするくらい顔が好きになれないってことは、これからキツいんじゃないかな」とアドバイスするが、ササキ(声:霜降り明星・粗品)から「でも、顔以外は全部バッチリやねんで?」と言われると、「そう考えたらありかもしれない…」と優柔不断に(笑)。

あのちゃんも「別れるべき」とアドバイス。その理由は、「顔以外の全てが好みだったら、顔にも愛着が湧いたり、いいところは絶対見つかるのに、どうしても顔だけ好きになれないって、その人にとっての欠点だから」。さらに、「顔が良くて中身がクソ男と付き合えばいい」とガチ助言!

記事画像
最後は、22歳女性の「元恋人からもらったプレゼントを身につけてデートに行くのはあり?」という質問。マルシィ側からは「ありだけど、その事実を知りたくない」「気に入ってるならOK」という意見が出るが…

記事画像
「僕は(それがOKな男性が)嫌かも」とあのちゃん。元恋人にもらったものは「もう全部捨ててほしい」そうで、「それを持っている意味がわからない。捨てろ!全部」となぜかヒートアップ!?

この他、「気になる相手をデートにうまく誘う方法」を実践。吉田のデートの誘い方を、あのちゃんが「これ1番いいわ」と絶賛!「ネットもテレ東」で!