名倉潤「かわいいやん!」客から数千万のプレゼントも!熊本元No.1キャバ嬢「胸には自信があります♡」

公開: 更新: テレ東プラス

じっくり聞いタロウ~スター近況㊙報告~」(毎週木曜深夜0時)。6月13日(木)の放送は、「全裸監督にあなたのすっぴん見せてください! 九州から上京キャバ嬢SP」をお届け!

【動画】お客さんから数千万のプレゼントが!熊本元No.1キャバ嬢「胸には自信がある」

記事画像
今回は、ドラマ「全裸監督」のモデルにもなった伝説のAV監督・村西とおるとともに九州から上京してキャバ嬢をしている女性のすっぴん顔を拝見!新宿・歌舞伎町の高級ラグジュアリークラブ「LUIAGUE」で働くららさん(21)は、去年熊本から上京。熊本ではNo.1キャバ嬢で、「おっぱいには自信がある♡」という彼女の熊本時代のMAX月収は200万円以上。整形はしていないが、あごや唇など顔の下半分に何度かヒアルロン酸注射をしているそう。

記事画像
私服で待ち合わせ場所に現れたららさん。GUCCIのベルトやCELINEのバッグをはじめ、ヒールやアクセサリーなど、身につけている物はすべてお客さんからのプレゼント! 自分で購入するのは安物のみで、高級品はお客さんにおねだりをして手に入れているとか。
また、○千万円のベンツや利用限度額が数百万~数千万円のブラックカードなど、驚きのプレゼントをされたこともあるという。

そんな“おねだり上手”のららさんだが、自分のお金を使う意外な趣味がある。実はめちゃくちゃ下着が好きで、ブラは約20着、パンツは約50枚も所持しているそう。

今回は、番組ADの自宅ですっぴん顔を披露することに。小ぎれいにしている部屋を見た彼女は、「その辺の女の子の部屋よりキレイ!」と高評価。男性からグイグイ来られるのがタイプで2回戦もOKだというが、そんなにタイプじゃない人でもお酒の酔い加減で対応が変わるとか。そんなららさんのすっぴん顔は……? 「ネットもテレ東」で確認を!