大正時代に憧れるZ世代。初めて部屋へ…微妙な男女の距離感に進展は?:家、ついて行ってイイですか?(明け方)

公開: 更新: テレ東プラス

かえでさんは「いや、あんまり思わないです」と即答! けんとさんは「ハハハ…」と苦笑い。「あんまり恋愛願望がない」と話すかえでさんですが、一度だけすごく短い期間彼氏がいたそうです。しかし、あまりにも自分が受け身すぎて相手に申し訳ないという思いから別れたそうで、今のところ結婚願望はなし。けんとさんの表情は硬いままです。

記事画像
ショックを隠せないけんとさんですが、かえでさんが「今日お渡ししようと思っていた」と本をプレゼント。それはけんとさんが好きな明治・大正時代に活躍した画家の書籍でした。「嬉しいです」と、やっとけんとさんの表情が緩みました。このチャンスを逃すまいと「次は(一緒に)絵を観に行きたいです」とアタック! すると…。
記事画像
かえでさんは青森へ旅をする予定だそうで、「帰ってきてからだったら」と色よいお返事が! 3回目の約束が決まり、けんとさんは満足した様子。けんとさんが先ほどの骨董市で買ったという江戸時代の鏡を取り出し、かえでさんと楽しそうに愛でているところで、番組スタッフは先に帰ることに。一瞬ハラハラしましたが、3回目の約束も楽しんでくださいね!

日曜よる8時50分からは「家、ついて行ってイイですか?」【宝くじ夫婦&甲子園親子&茨城ラッパー(秘)生活】を放送!

実は超イイ奴! 母親想いのワケありラッパー▼“ゴッホより普通にラッセンが好き”な宝くじ夫婦▼元甲子園球児&マネージャー夫婦…息子の夢はプロ野球選手▼激カワ犬

どうぞお楽しみに!

画像ギャラリー