あのちゃん、アンチにブチ切れ!「お前らが叩いてるのは誰でも当てられる的なんで」

公開: 更新: テレ東プラス

火曜深夜2時からは、「あのちゃんの電電電波♪」を放送!
2月27日(火)は、個性派バンド・Kroiが登場。あのちゃんと電電射的対決!

【動画】あのちゃん「お前らくたばれ!」アンチにブチ切れ!?


記事画像
R&B、ファンク、ソウル、ロック、HIP HOPなど、あらゆる音楽ジャンルをミックスするKroi。今年1月に行われた初の武道館ライブはチケットがソールドアウトするなど、今注目のバンドだ。

見るからに個性派な5人。あのちゃんの「ヤバい奴いないの?」という質問に、メンバーは「(ドラムの)益田がヤバい」と意見が一致。

記事画像
益田は借金が大好きで、なんと総額400万円ほど借りているそう。
しかしギャンブルなどにお金を使っているわけではなく、「無駄に物を買っちゃう。何を買ったか分からない」と驚きの告白をする益田に、ササキ(声:霜降り明星・粗品)は「買い物で借金する奴が一番頭おかしい」と衝撃!
メンバー全員サバゲー(サバイバルゲーム)に好きということで、あのちゃんvs Kroiで「電電射的対決」を開催。的にはディープな質問や罰ゲームが書いてあり、打ち抜かれたらお題に答えなければいけないルール。

記事画像
まずは益田が「足つぼマットの上で二重跳び」の的を撃ち当て、あのちゃんが挑戦して絶叫!益田のことを「ちょっと嫌いになりそう」と不機嫌に(笑)。

次はあのちゃんのターン。「最近キスしたのはいつ?」という的を撃ち、ギター・長谷部を指名すると…

記事画像
益田にキスをし、「今です」と微笑む長谷部。この仰天行動に、ササキも思わず「気持ち悪いねん!」とツッコミ!

続いて、ボーカル&ギター・内田が「笑顔でアンチにブチ切れる」の的を撃ち当て、あのちゃんが応じることに。

記事画像
「アンチの皆さん。君らが僕のことを散々叩いている間に、僕は仕事してお金いっぱい貰ってますし、お前らが叩いてる的は誰でも当てられるでっかい的なんで。くたばれ!」
「テメェらが×××って言うなら、こっちも×××って言う権利あるよなぁ?」と巻き舌でたたみかけるあのちゃん。
気持ちいいほどのブチ切れ方に、Kroiも「最高!聞いたかアンチども」と絶賛!

この他、Kroiが「鳥肌が立った曲」「エッチなビデオの好きなジャンル」「世の中に対する不満」を発表!あのちゃんは「浮気現場に突撃された時のリアクション」をすることになり、彼氏の有無も発表!?ネットもテレ東で!