暴走トラック大追跡!特殊部隊SWAT出動!母は二度殺された?凶悪殺人を暴け:世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル

公開: 更新: テレ東プラス

火曜夜6時25分からは「世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル【警察官VS凶悪犯SP】」を放送!

記事画像

【動画】女子大生惨殺事件

世界で起こった決定的瞬間をカメラが激撮!
今回は、未確認飛行物体UFOをとらえた摩訶不思議な映像と、驚くべき事件の瞬間をとらえた映像の二本立て。未だ多くの謎に包まれているUFO。目を見張るような映像を、肯定派、否定派の専門家が鋭い視点で検証。さらに、1秒の差で九死に一生を得る!そんな信じられない事件・事故の危機的瞬間をとらえた映像を大公開。<暴走トラック大追跡!>

記事画像
アメリカ・オハイオ州。銃を持った男が妻を人質にしてトラックで暴走!男が妻に危害を加える恐れがあり、一刻の猶予もない。警察とトラックの壮絶なカーチェイスが始まった!警察が、先回りしてタイヤをパンクさせる装置を仕掛けるも、男は直前で回避。そして、特殊部隊SWATが出動!

記事画像
果たして、人質を無事救出し男を捕らえることが出来るのか緊迫の大追跡。その一部始終をカメラが追った!

<母親は二度殺された!?凶悪殺人を暴け>

記事画像
アメリカ・テネシー州。34歳の母親・アンが川で遺体となって発見された。遺体の側には沈みかけの赤いジープが…。のどかな町で、一体何があったのか?当初、現場の状況から事故と思われたが、遺体には不自然な複数の痣が!そして、アンの男友達が容疑者として浮上。そんな中、彼女が最後に会っていた人物が判明する。その人物とは?
事故に見せかけた残忍な犯行手口。果たして、事件の真犯人は誰だ

記事画像
TVer番組ページ
※この番組の「お気に入り登録」をぜひお願いします!

「火曜エンタ」公式HP