あのちゃん、貯金についてぶっちゃけ!?キタニタツヤはレアすぎる性癖告白!

公開: 更新: テレ東プラス

火曜深夜2時からは、「あのちゃんの電電電波♪」を放送!
1月16日(火)はシンガーソングライターのキタニタツヤが登場し、「電電ジェンガ」で赤裸々質問合戦!

【動画】あのちゃん「かなり稼いでる」ブランドバッグ爆買い!?


記事画像
東京大学在学中に、VOCALOID技術を駆使して創作活動を行う"ボカロP"として活動開始。2023年にはアニメ「呪術廻戦」のOPテーマ「青のすみか」が大ヒットし紅白歌合戦に出場、他アーティストへの楽曲提供も多数務めている。

キタニとは、音楽番組などで顔を合わせたことがあるあのちゃん。質問や指示が書いてあり、崩さずに抜いて積めば相手に答えさせることができる「電電ジェンガ」で遊ぶことに。

記事画像
まずはあのちゃんのターン。引き抜いた質問は「女性を落とすカラオケの十八番は?」で、キタニは「THE YELLOW MONKEYの『バラ色の日々』」と回答。
音域がちょうど良く歌いやすいそうで、「スナックとかで、キレイな美魔女にガン刺さり」と語る。
続いてキタニが引き抜いたのは、「貯金はいくら?」という質問。あのちゃんは「ほんとに空気悪くなるかもだけど…」と前置きし、貯金額を把握していないことを告白!

記事画像
いくら持っているのか分からないものの、ブランドバッグや高額な機材を買ってもお金が無くならないので、「相当稼いでます」とあのちゃん。
「生活は余裕って感じ。ようやく水とか飲めるようになってきた」と続け、ササキ(声:霜降り明星・粗品)から「そんなギリギリやったん?」とツッコミが(笑)。

続いて、あのちゃんからキタニへ「性癖を教えてください」という質問。「作品とかでもいい?」というキタニに、あのちゃんは「AVの作品?」と聞き返すが、そうではないとのこと。

記事画像
小学校4年生の頃、母親の本棚で、筒井康隆自選グロテスク傑作集「ポルノ惑星のサルモネラ人間」(新潮文庫)を発見したキタニ。卑猥な動植物だらけの「ポルノ惑星」を地球の学術調査隊が訪れる話だが、その中に登場する「クジリモ」という藻に衝撃を受けたそう。

研究者が池を通過する時、その藻に"くじられる"描写があり、「"くじる"が何か分からないけど、文字で見ると気持ちよさそうで。そこから、植物にすごく興味があります…」と意味深発言!

記事画像
ササキが「植物とヤレる?」と直球質問すると、「いいですね。でっかい木に食われたい」とキタニ。これにあのちゃんは「そんな人はじめて見た」と仰天!

この他、「炎上しそうな偏見」「エゴサしてムカつくコメントを発見したら?」などの質問も。あのちゃん&キタニタツヤの衝撃の回答は「ネットもテレ東」で!

 

PICK UP