“リアル推しの子”シングルマザーのアイドルが“殺害予告”を大暴露!:じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

じっくり聞いタロウ~スター近況㊙報告〜」(毎週木曜深夜0時)。
1月11日(木)の放送では、「リアル推しの子」藤咲凪が巻き込まれた“ある事件”の一部始終を大暴露!

記事画像
【動画】“リアル推しの子”シングルマザーのアイドルが“殺害予告”を大暴露!藤咲は、2018年にアーティストユニット「最終形未来少女」としてデビュー。現在もライブを中心に活動している一方、1歳と3歳の2人の女の子を育てているシングルマザーでもある。大ヒットアニメ「推しの子」のヒロインと境遇が重なることから、「リアル推しの子」と呼ばれ、話題に。

去年6月、たまたま渋谷駅を歩いていた藤咲は、テレビの街頭インタビューに対応。自分の映像が5秒ほど放送されると、そのビジュアルが「かわいすぎる!」とネット上で話題となり、放送から3日後にはSNSの総フォロワー数が約10倍に! 1200人のキャパで200枚も余っていたライブチケットも街頭インタビューがバズってからは即完売になったという。

人生が激変した藤咲だが、最近までシングルマザーであることは隠していたそう。しかし、バズってからは子どもと歩いていると盗撮されるようになり、ついにシングルマザーであることをカミングアウト! それからは女性ファンも増えたという。

画像ギャラリー