“Mr.都市伝説”関暁夫が地球外生命体のミイラの元へ!未知との遭遇…そして接触

公開: 更新: テレ東プラス

1月5日(金)放送の「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル2024新春」では、“Mr.都市伝説”関暁夫が12年ぶりにメキシコへ! 地球外生命体の形跡と人類との関係性とは? ついに関が未知との遭遇、そして接触!

【動画】“Mr.都市伝説”関暁夫が地球外生命体のミイラと対面

未知との遭遇!地球外生命体のミイラ


記事画像
止まない戦火、混迷を極める世界情勢――不安と恐怖が世界を包む中、今、着実に新たな未来が到来しようとしている。今後、人間は身体の機械化や細胞とAIの融合などで進化していくが、それだけではないと関は語る。人間は、この先一体どうなるのか? その鍵となるのが、太古より宇宙と強い繋がりを持つ国メキシコである。

これまで幾度も「人間は地球外生命体によってイジられている」と伝え続けてきた関。このメキシコの地で、いよいよ“未知との遭遇”の時を迎える!

記事画像
2023年9月「メキシコ会議」にて、ペルーで発見された“地球外生命体”とされるミイラが公開され、世界に衝撃をもたらした。その発表を主導したメキシコ人ジャーナリストのハイメ・マウサン氏から、今回特別にミイラとの接見が許された。

記事画像
こちらはペルーのナスカ付近で6年前に発見された「クララ」と呼ばれるミイラ。分析調査の結果、女性の遺体と見られ、人間による改造の痕跡は見つかっていない。ミイラを目にした関は「ほおーーこれはすごいですね」と感激。マウサン氏によると、このミイラは約1000年前のもの。現時点で約30体発見され、そのうち別の種と見られるものが6〜7種類存在することもわかっているという。

また、CTスキャンにより人間の進化の過程から外れていることもわかった。足の構造が人間と異なり、体に比べて頭がかなり大きく、さらにお腹の中には3つの卵が。関は「人類以外のものとされていますが、実際には地球外生命体です!ビリビリビリビリビリビリくる」と何かを感じ取る。

女性の遺体にだけ胸に金属のプレートが埋め込まれている。マウサン氏は何かしらのコミュニケーションに使われていたと考察。また頭の中には脳が乾いたものが残っている。これを聞いた関は、DNAが残されていることから「人間以外の脳が蘇るんだからね!すごいことだよ!」と目を輝かせる。

記事画像
さらに関は、“遭遇”だけではなく、未知との“接触”も許された。

記事画像
こちらのミイラ「マウリシオ」は、クララと同じくペルーのナスカ付近で発見され、地球外生命体の男性の遺体と考えられている。ミイラを手にした関は「うわーーーすごぉーーーーーー!エネルギーが止まりませんよ!」と大興奮。

記事画像
ミイラにおじぎをさせ「こんにちは」と挨拶を。関が日本に持っていくことは可能か質問すると、遺体のため残念ながら税関を越えられないとのこと。

記事画像
ミイラとなった生命体は、これまで番組で紹介してきた“スペースコンタクティ(宇宙とコンタクトを取れる能力者)”と同じく、「地球人の意識を高める存在」と関。人類の進化を促すDNAを彼らが運んできている可能性がある、と示唆した。

これまで各地で体験してきたこと、そして今回のメキシコでの出来事を経て、関はこう語る。

地球は宇宙の一部であり、地球で生命活動を行う人類もまた宇宙の一部。宇宙自体が生命体であり、地球も人類も宇宙と同じ一つの生命体なのだ。将来地球に住めなくなることを見越し火星移住計画などが進められているが、人類は宇宙に行くのではく、宇宙に“還る”のである。我々人類は、来る宇宙時代に向けて何をすべきなのか?

記事画像
信じるか信じないかは、あなた次第です!

この他、関はUFO出現地帯として知られるメキシコの聖地、ペーニャ・デ・ベルナルや、メキシコに存在していたスペースコンタクティの紹介も。またあばれる君&井上咲楽が江戸時代に現れたとされる円盤形の舟「うつろ舟」の謎に迫る! 舟に書かれた文字が示す意味とは?乗っていた女性の正体とは?得られたヒントからあばれる君が“とある新説”を提唱!  ライス&大久保波留(DXTEEN)は、1975年に山梨で起きた昭和最大のUFO遭遇事件=甲府事件の真相を現場調査! そこには、UFOを引き寄せる数々の要因が! さらに、UFOの撮影に成功!?ネットもテレ東」をチェック!

また、配信だけの特別編2本も公開中!
「やりすぎ都市伝説2024新春 配信特別版 関暁夫がメキシコを12年ぶりに再訪!」では、Mr.都市伝説・関暁夫がマヤ文明の都市伝説を特別公開! ピラミッドに隠された宇宙との関係性とは? そしてマヤ民族の伝道者が見据える人類の行く末とは?
「やりすぎ都市伝説2024新春 配信特別版 ~宇宙の玄関~福島県千貫森の謎」では、あばれる君が「国内UFO伝説の名所」を大調査! 「UFO実録映像」大公開! 宇宙人を知る男「UFO目撃者」(秘)インタビュー! 「神話の巨人」ダイダラボッチ!? 「うつろ舟」の正体!? 「ピラミッド」の共通点!?…その真相とは!?

 

PICK UP