【無料配信】どっちの男が正解だったのか…インテリ系?ワイルド系?パラレルワールドキス

公開: 更新: テレ東プラス

“最高のキスシーン”だけを映像化! “一人でこっそり楽しむ”恋愛疑似体験型ショートドラマ第2弾「キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~」(毎週木曜深夜1時)。第8話(最終回)は、「パラレルワールドキス」&「ランニングキス」。

【動画】インテリ系とワイルド系、どっちの男が正解!?記事画像
「パラレルワールドキス」
インテリ系の真人(赤羽流河)とワイルド系の拓海(七瀬公)、どちらと結婚するか悩んでいた沙織(下京慶子)。迷いに迷って選んだのは真人。結婚して1年後、幸せな結婚生活を送りつつも、沙織は「あの時の選択は間違っていなかったのか?」「あの時、拓海を選んでいたらどうなっていただろう?」と考えてしまう毎日。

記事画像
妄想は日々膨らみ、ある日、パラレルの世界に潜り込む…。

「ランニングキス」
ランニングサークルに入った亜子(花澤桃花)。その理由は、密かに好意を寄せる爽やかイケメンの佐野(桜井鉄也)がいたから。関係を深めようとマラソン大会に出ることを決めるが、ゴールできるか不安な亜子は、一人でコソ練を始める。そこで佐野と偶然会い、二人の練習が始まる!だが、その練習が祟って怪我をしてしまう亜子。もう大会には出られそうもなく落ち込んでいると…。

記事画像