結婚相手はクロちゃん!?アンガ田中、元乃木坂46 秋元真夏にアドバイス

公開: 更新: テレ東プラス

あちこちオードリー」(毎週水曜夜11時6分)12月6日(水)の放送は、「コンビで頑張りたい人たちと1人で頑張りたい人」アンガールズ(田中卓志、山根良顕)、秋元真夏が来店。グループ卒業後の悩みを告白する秋元に、アンガールズがダメ出し !?

【動画】アンガールズ、坂道グループにダメ出し !?

乃木坂46卒業後の新たな悩み


記事画像
今年2月に乃木坂46を卒業した秋元真夏。グループのキャプテンを務めながらバラエティでも活躍してきた秋元だが、卒業後に新たな悩みが。「乃木坂46の秋元真夏です」と言えなくなったことで「“どこの誰だろう?”みたいになっちゃって(笑)」と。
AKB48初代総監督・高橋みなみは“努力と根性”でメンバーを引っ張っていったが、乃木坂46の2代目キャプテン・秋元なりの組織のまとめ方は「横並びでみんなを支えて、ゆったりいこうね」というおだやかスタイル。

バラエティ番組で若いタレントたちの“先生”的ポジションを務めている田中から「ムカつくやつ出てくるだろ?」と突っ込まれると、「自分が菩薩だと思って生活しようと思ってました」と秋元。キャプテンとして指導する時も、ただ怒るのではなく、“こうやったら良くなるよ”と道筋をアドバイス。さらに、後輩にナメられないよう、「強めの子を後ろに携えて連れていってました(笑)」と、万全の体制で臨んでいたという。

記事画像
一方、田中は、何か気になることがあっても注意できないという。収録に遅れてくる者や、本番直前までメイク直しをする女性タレントがいるという話題から、「多いよ、坂道系」とダメ出し。「この子が待たせちゃいかんという状況が何回かある」と、番組MCの有吉弘行をも待たせていることを暴露。

記事画像
山根も「グループが偉いのに、その子が偉いって勘違いしちゃうんだよね」と厳しい指摘を。最初は“地上波”出演に緊張気味だった山根も、ノってきた!

卒業後のお誘いはなし !?


周りから、アイドルを卒業すると“合コンのお誘いがたくさんあるから気を付けなよ”と心配されていたそうだが、いざ卒業してみると「誰も(連絡先を)聞いてくれなくて」と秋元。若林から本当に誰もいないのか突っ込まれ、「1人くらい…」とはぐらかすと、田中から「どうせノンスタの井上(NON STYLE 井上裕介)だろ?」の声が。

結婚についての話題では、アイドル時代のキャッチフレーズも"国民の嫁"だった秋元は、「いつか誰かのお嫁さんになりたいという願望は強い」と。元アイドルは結婚相手によりイメージも変わるという話題から、田中は「一番いいのはクロちゃんだよね」と提案。クロちゃんと結婚すれば、エピソードにはこと欠かないというのだ。「エピソードと結婚するんだよ」という田中に…

記事画像
「私の人生を一回捨ててってことですか?」と納得できない秋元。これにはオードリーも大爆笑!

とはいえ、お笑い好きな秋元にとって芸人との結婚アリ。一番面白いと思う芸人として、モグライダー・ともしげを挙げるが…ともしげは既婚者。残念!

その他、アンガールズ山根はテレビを諦めてる !? ネガティブ発言連発で田中が大説教! さらに、田中は港区通いの峯岸みなみにも説教していた !? 「ネットもテレ東」をチェック!