あのちゃん、全身タトゥーの激ヤバ姿を披露!CM全部無くなる!?

公開: 更新: テレ東プラス

火曜深夜2時からは、「あのちゃんの電電電波♪」を放送!
11月14日(火)は、謎に包まれた孤高の天才・清竜人が登場!デビュー期から現在までの変貌ぶりを、顔はめパネルで解明した。

【イベント開催中!】あのちゃん×ササキ(霜降り明星粗品)がステージに登場

【動画】あのちゃん、背中にびっしりタトゥー!?

記事画像
来年デビュー15周年を迎えるシンガーソングライター・清竜人。独特な歌詞の世界観や歌声が支持され、椎名林檎aikoも絶賛。あのちゃんも大好きで、普段からよく聴いているという。
デビュー以来、キャラクターや音楽性が大胆に変貌してきた竜人。謎を解明すべく、顔はめパネルを使って活動を振り返ることに。

記事画像
2009年のデビュー当初は、シンガーソングライター然としたルックスで、オーセンティックなJ-popを奏でていた竜人。3rdシングル「痛いよ」の歌詞には、あのちゃんも思わず涙したという。

記事画像
しかし2012年、突然ミュージカル風のパフォーマンスに変貌!"ギター1本でライブする人"というイメージを覆したかったというが、「とりあえずファンはめちゃくちゃ減った」と苦笑。

 

画像ギャラリー