カッパと相撲対決!15000人の前で“尻子玉”を抜く!?「マジ歌ライブ」衝撃シーン

公開: 更新: テレ東プラス

ゴッドタン」(毎週土曜深夜1時50分)11月11日(土)放送は、「マジ歌ライブ2023 inさいたまスーパーアリーナ」後編。3年半ぶりに行われた「マジ歌ライブ」の熱狂の様子をお届け。

【イベント開催】伊集院光佐久間宣行の「テレ東批評」ステージ

【動画】ダサロックの金字塔「ジェッタシー」

15000人の前で尻子玉を…


記事画像
錦鯉は、坐骨神経痛や通風など体の不調をぼやく哀愁ソングを歌う渡辺だったが、大好きな人気Vtuber・兎田ぺこらとのコラボで痛みが解消!? さらに長谷川の呼びかけで、渡辺もVtuberに!

記事画像
ダイノジは、移住した大分でのフェス開催の夢を歌に乗せ、会場を盛り上げる。インラインスケートで爽やかに登場したハライチ・岩井は、新メンバーの相方・澤部を迎え、新曲「腐りノムコウ」を熱唱。

記事画像
ド派手なカウントダウンと共にポップアップで登場! …のはずが、飛び上がれずダサすぎる登場となったフットボールアワー・後藤。名曲(?)「ジェットエクスタシー」からスタート。“ジェッジェッジェッジェッジェッタタシー!セイ”と、ダサい上にしつこいくらいに長すぎるコールアンドレスポンスで、3年半たまりにたまったROCK魂をぶちまける。記事画像
東京03・角田による角田バンドは、カメラマン・風間に代わり、凛として時雨・ピエール中野がドラムを担当。超絶ドラムテクを惜しげもなく披露! ヒム子(バナナマン・日村勇紀)は、GO!皆川とうんちょこマイケルダンスコラボ。会場のみんなも一緒に、うんちょこちょこちょこぴー!

記事画像
ライブのラストを飾るのは、やはりこの男!
カッパ(劇団ひとり)は、「今日ここで決着つけようじゃねぇか」と、因縁の相手、東京03・飯塚との対戦を要求。再び相撲対決をすることに。もちろん、カッパは尻子玉IN状態!

MCの矢作兼(おぎやはぎ)から「ここから先のことは外には漏らさないようにお願いします」と注意喚起。15000人の前での尻子玉…大丈夫なのか!?

記事画像
イヤイヤながらも飯塚がカッパの尻子玉を抜くと…カッパは気を失ってしまう。

尻子玉を手にした飯塚は「寄らないで。う〇こついてっから!」とカメラに訴えかけ、会場も爆笑!

記事画像
さらにイヤイヤながらも飯塚が尻子玉を戻すとカッパ復活。2人は新曲「僕たちの尻子玉」を高らかに歌い上げたのだった。3年半ぶりの奇祭の模様は「ネットもテレ東」でチェック!